Q&A(よくあるご質問)
当サイトについて
返品.交換はできますか?
万が一商品に不具合(漏れ、異物混入、破損)の他、商品本来の機能を満たさない場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、各店舗へお問い合わせください。
パッケージ未開封の状態でも保管状況により劣化、変色、臭い移りなど、お客様のもとで生じた異常については商品の返品・交換はお受け出来ない場合がございます。ご了承下さい。
注文後のキャンセルはできますか?
基本的にお客様都合のキャンセルについてはお受けできませんが、やむを得ずキャンセルが必要となった場合は各店舗へお問い合わせ下さい。
お支払はクレジット決済のみですか?
めぐりモールでは現在クレジットカード決済のみとなっております。
領収書の発行は可能ですか?
クレジットカード会社でのご利用明細書を領収書に代えさせていただきます。
弊社発行の領収書をご希望の方はマイページ > ご注文履歴の【領収書/購入明細書】ボタンから印刷することができます。
宛名はご登録いただいたご注文者様名となります。(「会社名」にご登録がある場合は氏名ではなく会社名が表示されます。)
発行日は印刷を実行した日が表示されます。
※当店では、領収書は通常発行しておりません。
※ご必要な方は別途、サイト内より領収書を発行願います。(要会員登録)
※ゲスト購入からお買い物をされた、お客様は領収書の発行ができませんのでご注意下さい。
商品について
違法な商品が出品されているのを見つけました
当社、お問い合わせ窓口に報告をお願いいたします。
【お問い合わせ窓口】
株式会社ユニティーサービス
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ:03-5829-9740
営業時間:10:00~18:00
購入後、商品が届きません。
まずは購入店舗へお問い合わせください。
購入店舗との連絡が取れない場合は以下までお問い合わせください。
【お問い合わせ窓口】
株式会社ユニティーサービス
お問い合わせフォームはこちら
お電話でのお問い合わせ:03-5829-9740
営業時間:10:00~18:00